アーセナルを立ち上げました…の巻(゚∀゚) | ジァックの豆の紀

ジァックの豆の紀

WCCFを全般に自分の趣味のブログです‼︎

おはようございます😃


W杯の予選を通過する国が徐々にきまりましたが…優勝候補のアルゼンチンは予選通過ができないのではとピンチな状況です( ´Д`)y━・~~



この状況から皆さんも思っている方も多いと思いますが…メッシ依存がおおきな敗因だと思いますウインク


メッシ以外に多くの良い選手がいるのだからメッシに頼らない戦術が必要であり予選通過のカギとなると思います(゚∀゚)


また一波乱ありそうな感じで…私のW杯は来年に期待ですσ(^_^;)



そんなこんなで先日アーセナルを立ち上げました‼︎



まだまだ5試合しかしてませんが…黄金線が二本付きましたウインク



今バージョンの選手は0ですσ(^_^;)


なかなか面白いチームですね(゚∀゚)


最後に高校野球の漫画で金字塔でしたドカベンが今月末で完結ですびっくり


私は水島漫画のあぶさんでプロ野球の知識が豊富になったので、あぶさんが完結の時は残念に思いましたがドカベンの完結もかなり残念ですえーん


ドカベンの思い出は次回に書こうと思います‼︎


続く