昨日より状況は良かったです。

風が吹いていない時は上ずっていてイトウのボイルがたくさん見られました。

キャンプ場でも前浜でもイトウが釣れていました。

ボートの方も多くの方が釣れていたようです。

渡船組は北大南で6名入りましたが、4本。イトウは釣れなかったけどアメマスなど他魚種がたくさん釣れたという方もいらっしゃいました。

イタリア周辺では11名でイトウが7本出ました。

今年のよく聞く話ですが、アメマスが今年は大きいサイズが釣れるという事です。


明日もみなさまのお越しをお待ちしておりますー!


今日のお迎え渡船の様子