朝からプラスの気温で、動けば暑いくらいでした。

湖上が水が浮いてる箇所があるので気をつけてください。


今日は幌加内高校の生徒さん達が地域活動体験実習に来られました!






🐟本日の釣果🐟


カメラ下 2人420

二股沢奥 2人800/320

カラス島 2人180/395

水道沢 2人100/500/2人850


 

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

↓3月15日シュマリナイトのイベントを行います。

よろしければご参加下さいませ!

 

↓詳しくはコチラをご覧くださいませ。

https://horokanai-kankou.com/news/2025/03/06/250315-shumari-night/

 

 

 魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

今年も!ワカサギ大物小物選手権開催中です🐟

昨シーズンの入賞者の方は受付に名前が書いてますのでお声がけくださいませ。

 

今年もウグイ水槽あります🐟

今年はガチャガチャはございませんが、受付にウグイを生かしたままお持ち頂いた方は昨年のバッチが少しあるのでお渡しできますニコニコ

※フナは受け入れしておりませんので、湖にリリースしてください。

フナとウグイの違いは管理棟休憩所に写真を貼ってますのでぜひご覧くださいませ。

 

↓明日は平日なので、休憩所がある管理棟が受付です。🟦(青い印の所)

道路を除雪に来てくださる業者さんの除雪車の回転場の邪魔にならないように、朝イチは矢印の通りに並んで頂きますようよろしくお願いいたします。

赤い矢印の先にゲートがあるのでその前で並んでお待ちください。

 

 

 

↓初めての釣りでレンタル用品借りる予定の方はぜひご覧くださいませ🎣

 

 

↓テントの立て方

 

 

 

↓穴の開け方

 

 

 

↓ワカサギ釣り方

 

 

 

 

↓マス釣り

 

 

 

 

 

↓インスタも見てくださいね〜✨✨

インスタの投稿やストーリーズなどにはその日の様子などできるだけ生の情報をマメに更新していますニコニコ

朱鞠内での日常や、ワカサギ釣り以外の漁協のお仕事なども。

よろしければ、ぜひフォローくださいませ爆笑

 

 

漁協ワカサギ釣りInstagram

 

 

 

↓レークハウスのインスタもフォローよろしくお願いします🙇‍♀️

フォローしてレークに行くと良い事があるらしいですよニコニコ

 

 

 

レークハウスのスタッフにお声がけくださいね。

レストランは土日祝のみ営業です。

レークハウスしゅまりないInstagram