今日は午後から吹雪いてきました。湖上の状況もとても悪くなっております。風も強くなってきておりますのでテントなど飛ばされないように雪をかぶせて下さい!まだワカサギは底のほうで釣れています!ウグイ、マスも近場で多く釣れているのでもしワカサギが釣れなくなったら大物が釣れるかも?!

 

 

重要なお知らせ

今日、送迎中に湖上の悪路のため、モービルの落下事案が起きてしまいました。明日も天気が悪化する恐れがあり、スタッフ一同の安全教育も含めまして、土曜日のモービル送迎を中止とさせて頂きます。ご了承ください。

 

 

 

🎣本日の釣果🎣

 

       前浜 50匹

    船着き場 100匹

ひょうたん沢奥 190匹

 

カメラ下では、船着き場寄りまたは、ひょうたん沢寄りに岸沿いにポイントを探ってみるとよいでしょう!

 

注意皆様にお伝えしたいことがいくつかございます注意

 

・明日は日曜日です。

↓土日祝日はミニログで受付致します。

朝はゲート前に順に並んでお待ちください。

除雪車の転回場には車を止めないようにしてくださいね。

 

 

 

 


ゲートの前で車に乗ったまま、お待ちください。

6時にゲートが開きましたら遊漁料金、駐車料金をまず車に乗ったままミニログでお支払いください。

モービルの申し込みやレンタル品受付はミニログでのお支払いが終わった方からお越しください。

 

 

・新型コロナウイルス感染症の対策を徹底してます。休憩室で温まる際はマスク着用のご協力をお願い致します。入り口にアルコールも用意しています。

 

・マス釣りをする際は針は返しのない針(バーブレスフック)をご使用ください。

・65cm以上のイトウ、50cm以上のアメマスは必ずリリースしてください。65cm未満のイトウは1シーズン1匹まで持って帰ることができますが、釣れたら必ず漁協への連絡をお願い致します。

 

 

 

・土日祝はレークハウスにて

美味しいラーメン、そば、カレーなどが食べられます🍜

 

 

 

では、

明日もスタッフ一同心よりお待ちしております。