今日は風もなく雪も降らず穏やかな一日でした。湖上は少し歩きづらいところもあります。ハマらないようにご注意ください。今日はウグイがたくさん釣れたお客様が数人いらしたようでした💧

渋めだったひょうたん沢奥が少し調子が上がってきています。

明日も風が強い予報。充分ご注意下さい。



今日の釣果

前浜   20匹〜50匹

船着場  20匹〜

カメラ下 100匹

カメラ下沖 200匹〜400匹

ひょうたん沢奥 80匹

船着場から移動して120匹 

 


穴にさしておく竹が近くにない場合はご気軽にスタッフにお声掛けください!

 

注意 皆様にお伝えしたいことがいくつかございます。注意

 

 

・明日は平日です。入り口ゲートのコーンの前で車のまま左側一列で並んでください。

 

・遊漁料金、駐車料金は管理棟で受付を行います。

 

・オープンは朝6時から。釣り場は午後4時までです。

 

・新型コロナウイルス感染症の対策を徹底してます。休憩室で温まる際はマスク着用のご協力をお願い致します。入り口にアルコールも用意しています。

 

・今年もワカサギ大物小物選手権を行っております。ワカサギは生きたまま管理棟まで持ってきていただいてサイズを測ります。また、2021年度大物小物選手権の結果を休憩所に貼っておりますので名前がある方はスタッフまでお声掛けください!

 

・マス釣りをする際は針は返しのない針(バーブレスフック)をご使用ください。

・65cm以上のイトウ、50cm以上のアメマスは必ずリリースしてください。65cm未満のイトウは1シーズン1匹まで持って帰ることができますが、釣れたら必ず漁協への連絡をお願い致します。

 

・レークハウスのレストランは平日なのでお休みです。

 

 

では、明日もスタッフ一同心よりお待ちしておりますニコニコ