今日は約30組のお客様と団体1組でとてもにぎやかな平日となりました!

が、今日は朝からどこも渋め。。
どこが、いいですか?との問い合わせが多く、みなさま苦戦されてました💦
タナが底なのですが、底で釣るのに慣れてない方は慣れるまでに時間がかかってしまっているご様子でした。

赤サシから白サシに変えたとたん良くなったなんて声がありました。
みなさまは赤派ですか?白派ですか?
私は白派ですが、スタッフでも好みが分かれるところです。
サシが嫌だからと疑似餌の人がいますが、オススメしません。サシの方が断然食いが良いと思います。

スタッフが、巡回していますので釣れない時は気軽にお声掛けくださいね。
↓今日のスタッフはレアキャラです!
ワカサギ釣りはとても上手なので、いろいろ聞いてみてくださいね🎣


↓相席パオで3人200匹!サクッとお昼までに釣って帰られました。


↓ダブル!ヤッタネ音譜


本日の釣果

前浜 30/100/70/


パオ 10〜200

ひょうたん沢奥 230/2人で300

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

オープンは朝6時から。
釣り場は16時までです。

入り口ゲートのコーンの前で車のまま🚘並んでお待ちください。平日は左側一例で並んでください。

エリアについてですが、沖に目印の旗を立てていますので、警戒の旗より🚩沖には行かないでください。
わからない時は必ずスタッフに確認してくださいね。
カラス、水道沢方面はまだオープンしていません。ご注意下さい。

平日は湖畔亭はお休みです。

皆さまのお越しをお待ちしております!