三連休の真ん中の日。朝6時のオープンから1時間ほど受け付けの行列が途切れませんでした。エリアがまだ半分くらいしか開いてないのですが朱鞠内湖は広いのでゆったり釣りがたのしめますよ。
気温はそれほど寒くなかっだけれど、大きな雪が時々降っていました。
朝は受付を済ませた方からレンタルや物品の販売になりますのでご注意下さいね。
人気のひょうたん沢奥からカメラ下にかけて沢山のテントが花を咲かせていました。

船着場のパオ
お昼着で遅めのスタートでしたが全員が釣れたのですごく良かった😅


初めてのワカサギでしたが、釣れて良かった!

苦戦していましたが、最後まで粘り数を伸ばしていました。

弟くんは初めてでしたが、とても良い釣果でした!

大きめテントで快適に釣りをしていました!

混んでいるポイントでしたが釣れていました!

丁度釣れたタイミングでしたが、うまく写りませんでした・・・ ごめんなさい。




今日の釣果
前浜    3人150匹/500匹/450匹
パオ    9人300匹 3人270匹
船着場     200匹
カメラ下    100匹/3人500匹
ひょうたん沢 2人150匹/4人300匹
ひょうたん沢奥 250匹/3人450匹/300匹





明日のエリア確認


前浜東の一部からひょうたん沢奥までのエリア限定です。


入り口ゲートのコーンの前で車のまま🚘並んでお待ちください。平日は左側一例で並んでください。

エリアについてですが、沖に目印の旗を立てていますので、警戒の旗より🚩沖には行かないでください。
わからない時は必ずスタッフに確認してくださいね。




皆さまのお越しをお待ちしております!