今朝は12℃だった。雨。



TVで見てたんだけどね。守備の乱れを目撃しちゃったよ。

ま、勝ち越したから敗けは許すとして九里に勝ちがつかなかったのは残念だ。




松山には期待している。

最近打てて無いのが気になるけどさ。



勝ちがつかなくて残念だった。




トマトがだいぶ育って防虫ネットが生育を邪魔しそうになった。



とりあえず天井を外して緊急対応。



昨日は街中で研修。

普段は見れないアーケードの上を目撃。



電車の屋根の上って空調の機械がむき出しなんだな。

上から見た事が無いから珍しかった。



案外ボロボロなんだな。

表からはきらびやかでまさか裏はこんなに錆びてるとは思わなかった。



電車の屋根の上は空調の機械がひしめいている。







今日も頑張っていこ~~
(^o^)/