今朝はマイナス4℃だった。

昨夜、年賀状を書き終えて、今朝投函してきた。

元旦には間に合わないだろうな。

プリンターはインク不足じゃなくてノズルの詰まりだった。

クリアーするまで何回もトライを繰り返してやっと正常になった。

年に1回しか使わないのにこんなに苦労するなんて。



言霊って言葉があるぐらいだから伝える言葉の力は大きい。

特に上に立つ者の言葉はそうだ。




どんな内容なのか検討もつかないが、仕事があるって事は幸せな事だ。



そうか。手術後は順調なのか。



そうか。特番の話か。年末年始は特番だらけだな。

県民は見るからな。笑



そんな仕事があるのか。知らなかった。



そこまで深刻だとは知らなかった。

取水制限してるのは知ってたけどさ。

そんなに雨が降らなかったかな?










今日も頑張っていこ~~
(^o^)/