政党助成金 | 転倒虫はハーフリタイヤ

転倒虫はハーフリタイヤ

サイドビジネスとか、『楽して儲かる』には興味なし! 家賃3万円台のアパートが終の棲家。フルタイムでは働かない、弁当屋「元」オーナーの、転びまくり人生雑記帳。

 僕は、昔も今も一貫して「自由民主党」が大嫌いであまりお近づきにはなりたくない。同時に納税者でもあるので僕が納めた税金は、僕の意思に関係なく自由民主党という、集団に流れている。もちろん、公明党にも日本維新の会にも毟り取られているわけだが、僕の主義主張は一切関係なくこうした、無駄遣いを強制されている。こうした事実を多くの国民が容認しているのは、事なかれ主義でいることで居心地がいいからだろうか?