イヴォークの不満??? | 青と赤&白と黒

青と赤&白と黒

FC東京とスタンダードプードル

イヴォークにはヘッドライトウォッシャーなる物が付いているんですが、単体でのスイッチは有りません。ワイパーを3~4回動かすと1回出ます ? 何じゃそれ!

ドアミラーに熱線が入っているが、これも単体でのスイッチはなし!外気温とワイパーの作動状況で勝手に判断して作動するらしい。?なんじゃそれ!

カメラが使えない!イヴォークには5個のカメラがついているが、何処で探すとこんな出来の悪いカメラが売っているの?って言うぐらいの使えない。昼間はなんとかなるが夜はほとんど使えない!

ナビが使えない! メーカオプションのナビなんてこんなもんだけど、メニューボタンが右下隅に有って押しづらい。高速で交通情報のラジオを聞く為の一発ボタンが無い。
全てにおいて、国産車より一手間以上かかる。音声認識が使えない。作動が一瞬遅れる。

テレビが使えない。フルセグでこの画質は無いだろう、またよく途切れる。
ディーラーで走行中にテレビを見られる様に成らないか相談したら、以前ジャガーでやった時は8万円でした。????との事。

フロアーマットがプアー。コレで3万円は無いだろう!おざなりのマットです。特にリア!

ポジションが決まらない!シートは大きくホールドするが、何かシックリ来ないんだよな。
ステアリングの高さも微妙!

小物入れがほとんど無いに等しい。
ウオークマンが繋がらない。i podは繋がったけど!
などなど、思い付くままですが!納車2週間ほどでの感想でした。
良いところは一杯有るけどね、余計に悪いところが、気にかかるこの頃です。