U-13九州リーグ参入戦が開幕⚽️

 

《1次リーグ》

ヴォラエスト 1-0 セレソン

ヴォラエスト 3-0 旭スポーツ

 

2勝で2次リーグ進出。

 

 

九州リーグ参入をかけた戦いですが、2試合を通して選手たちの出場時間を確保したいと考えて臨みました。

 

でも、

勝ち点はもちろん、得失点もあるし、交代人数、交代回数に制限があるため、なかなか難しい試合でした・・・

 

 

出れなかった選手たち、時間の短かった選手たち

 

「出してもらえなかった」

「もっと試合に出して欲しかった」

 

という気持ちは間違い。

 

私も経験してます。

良いことないです笑

 

 

普段から伝えているように、

 

出れないなら出れるまで頑張る

時間が短いなら、長くなるまで頑張る

 

です。

 

悔しい思いをした選手たちの火、水曜日の取り組みは良かった!

あとは継続継続継続👍

 

 

 

 

 

そんな中、昨日喝を入れられた選手たち

 

お父さん、お母さんがサポートしてくれてる気持ちを大事にして欲しい。

君らは努力する義務がある。

 

勘違いするなよ。

 

 

 

 

 

次はもっともっと厳しい戦いになるぞ!

チーム全体の意識レベルを揃えられるように頑張っていきたいし、頑張ろう。

 

 

 

2次リーグまであと10日。

 

すぐやぞ