ジュニア13期生卒団式 | FC.TUCANO COACH blog

ジュニア13期生卒団式


先日ジュニア13期生の卒団式を行いました。


素敵な装飾ありがとうございます!

選手入場




今年の卒団選手は14名!



ヤスさんにも出席してもらうことができ、お言葉を頂きました。


ヤスさんのお言葉もこの写真も宝物になったのではないでしょうか


続いて13期生より14期生へ、ビブスをご寄贈頂きました!


13期生はTリーグの舞台も残して頂き、益々頑張らないとですね!


その後みんなでビデオ鑑賞しました。
ビデオ作成ありがとうございました!

ビデオは、今までの試合の映像と選手各々トッカーノの思い出を語りました!




そして14期生選手から各保護者に手紙を渡しました。代表してキャプテンが読み上げました。





最後に大嶋コーチからみんなに


大嶋コーチの涙に・・・

みんなに対する気持ちが強く無いとここまで感情が表に出ることは無いと思います。
これからはジュニアで教えていただいたコーチの期待も背負って頑張って欲しいです。


そして!


最後に胴上げ!!!


そして草太コーチも今年度でトッカーノを離れるので





そして二人とも足だけ残して落ちました。。。





トッカーノで学んだことを忘れずに、これからもサッカーや勉強頑張りましょう。


そして一緒に戦った仲間とまたサッカーしたくなかったら是非遊びに来て下さい!



保護者の皆さま、長い選手だと8年間!
本当にサポートありがとうございました!!


サッカーで繋がった繋がりは消えません
会った時は素通りしそうな選手もいますが(笑)声かけてください!
また会いましょう!!