全国大会出場 | FC.TUCANO COACH blog
2018-07-08 21:02:38

全国大会出場

テーマ:ブログ

こんばんは!
お久しぶりです!

昨日とてもいいニュースが届きました‼️

やっさんからのメッセージを載せます!



FCトッカーノU15 全国大会初出場おめでとうございます。

これも監督、コーチ、選手は勿論、クラブを支えてくれる保護者の皆さん、そして今まで携わってくれた人達、OB、保護者、指導者、皆様のお陰だと思っています。

本当に感謝です。「ありがとうございます」
そして本当に「おめでとうございます」。

10期生を中心とするU15が10年目にして成し遂げた快挙は関東大会3年連続出場から3度目の正直という事を考えても、決して簡単なことではなく、指導者も選手たちも辛抱強く、勝ち取った努力の結晶なのだと思います。

プロの世界に身を置き、トッカーノを影で応援、支援する僕の立場にとっても、この想像以上に高いであろう15クラブの1つとなった事は誇りに思い、大きな勇気を与えてくれる出来事になりました。

この出場という大きな目標を達成すれば、夢は夢でなくなり、また新しい夢、目標を定めて進んで行ってもらいたいと思います。

FCトッカーノの代表のとして、これからも慢心せず、油断せず、一歩一歩積み重ねて行き、魅力のあるサッカークラブと成長していってほしいと大きなことを成し遂げた後だからこそ、そう思います。

FCトッカーノしか叶うことの出来ないサッカーと、人を育てる人間形成をトッカーノらしさとして構築していく。

1つの積み重ねだと思って前へ、そして上へと進んでいって欲しいと思います。

まずは全国大会へ向けて1日1日を大切にし、良い準備をして思い切って戦ってほしいです。
欲をかくことなく、自分達のサッカーを北海道で楽しんで来て欲しいと思います。

いつも通り、長田監督の元、1試合1試合を悔いを残さないようプレーして下さい。

また全国大会の報告を楽しみにしています。

大きな事を成し遂げたからこそ小さな事からコツコツとです。

それがまた大きな事へと繋がっていくはずです。

ロシアワールドカップもベスト4が出揃いました。

またトッカーノから世界へ通用する選手が育っていく日が来る。

ワールドカップイヤーにそんな事を感じられる知らせに本当に感謝の気待ちでいっぱいです。

これからもFCトッカーノに携わる全ての人達に「よろしくお願い致します」。

2018.7.9 FCトッカーノ代表 三浦 泰年



U15の選手のみんな、おめでとう!
ご父兄の方々、本当におめでとうございます。
今までのトッカーノに関わってくださったすべての方に感謝いたします。

三浦美奈子

FC.TUCANO COACH'sさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス