VS 岡山戦 | FC.TUCANO COACH blog

VS 岡山戦

こんばんは、三浦美奈子です。

またまた日帰りで行ってまいりました、北九州飛行機

本城でホームゲームがある時は私も東京でじっとしてられなくなってますあせる


今日は13時キックオフだし、晴れだしと思って行ったら…すごい風台風
いつになったら暖かくなるんだろう。
今日も観戦は大変でした。

photo:01



photo:02



残念ながら今日も勝てなかったけど、
きっと勝てる日がくるはず!!


試合前選手、観客全員で黙祷をしました。
あれから一年。
それぞれの想いはあると思います。
今日は本城のみんなでご冥福をお祈りしました。






iPhoneからの投稿