FC TIAMO枚方 TOP TEAM BLOG

関西サッカーリーグDivision2に現在所属しているFC TIAMO枚方は、枚方を中心とした北河内地域からJリーグ昇格を目指しているサッカーチームです。


テーマ:

【TIAMOスクールレポート】
FC TIAMO枚方の選手がむらの高等支援学校でサッカー指導しました。

6月17日、むらの高等支援学校でサッカー教室が行われました。
障害者スポーツ教室として枚方市が初開催したもので、17人の生徒が参加していただきました。...
指導をしたのは、NO.31石田選手、NO.2吉田選手、NO.3藤代選手、NO.10加藤選手、NO.11木田選手の5名。
「手つなぎ鬼」やボール投げから始まり、リフティングやパスなど、子どもたちは真剣に練習に取り組んでくれました。
最後は、選手や先生を含めた4チームに分かれ行った試合は熱戦となり、生徒らは「すごく楽しかった」「またやりたい」と笑顔でした。
枚方市教育員会、むらの高等支援学校の皆様、有難うございました。

※TIAMOスクールにご興味がある方は、ご連絡ください。
info@fctiamo.net

 

 
{74E246A0-1640-4133-A212-951AF6FA0732}

 

 

{D6A46907-2D8F-43F5-8041-D659B12236AD}

 

 

 

{2D115F2F-5046-45BF-872A-E628819B39D9}

 

 

 

{C126FFC8-1A42-4A1E-80C4-64E7AB5F86DB}

 

 

 

{8109F7A6-16D7-46DC-926A-ACAD0B969B44}

 

 

 

{60EB59D9-7A8F-4F61-8DEA-FD7D03C9F791}

 

 

 

{B10582BF-472C-4616-A6DB-623332F6DA25}

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FC TIAMOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。