イベント開催します♪ | 鈴木裕人ファンクラブ

鈴木裕人ファンクラブ

~あなたの応援が僕を強くする~

お待たせ致しました!!

 

新年一回目のイベントを開催致します^^

 

そうです!おおかたの予想通りだと思いますが。。。

バレンタインイベントを開催しますカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハートチョコ

 

手作りでも、そうじゃなくても、裕人くんにチョコを与えてあげてください 笑

当日は、なんと! 一緒に、たこ焼きパーティも開催しちゃいます!!音譜

 

ですので、チョコ持参じゃなくても、タコパだけの参加もお待ちしております爆  笑

男性の方も、参加してくださいね!(じゃないと管理人が死にますダウン

 

中目黒のしゃれおつなカフェで裕人くんと一緒に楽しい時間をお過ごしくださいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?組み合わせが変??

しゃれおつなのに、タコパ・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きにしない。きにしない!サッ

 

以下詳細です本命チョコ

 

【日時】

2017年2月5日(日)

12:00~16:00

 

【場所】

aroma cafe-アロマカフェ

http://www.aromacafe2002.com/

 

【会費】

2000円

※参加費+会場費+材料費込みです

 

【人数】

先着20名様

※定員になり次第、締め切らせて頂きます大泣きうさぎ

 

 

参加希望の方は、

「バレンタインイベント参加希望」という件名で

 

fc.suzuki.hiroto@gmail.com

 

までメールをお願い致します。カナヘイきらきら

 

参加頂いた方には、ホワイトデーに裕人くんからお返しがっ?!

 

え?! 欲しいっ ←

 

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました♪