【期日】2024年7月21日(日)

【会場】肥前総合運動場

【試合結果】※80分ゲーム

対Fortuna FC ●0-7(0-3、0-4)

 

勝点0 3敗 -13

 

【コメント】

リーグ3連敗。かつ大敗。

格上相手に真っ向勝負をしてみましたが、前半30分過ぎから崩れだしました。

暑くて、きつい時にファイティングポーズをとらず逃げの姿勢。

そりゃそうなるわ。

トライした選手が数名。

やらない選手が出だすと感染症のようにやらない病に感染。

正直、情けない。

暑くて、きついからこそトライしての大敗なら救えるのだが。

ボールを取られても取り返さず、すかした態度で反抗期なのか思春期なのか知らないが、それがかっこいいと思っているうちは無理だね。

一生懸命に泥臭くやってる姿勢の方がかっこいいし成長しますけど!!!

個人に与えられたタスクを実行しなければ、グループ・チームとして戦えません。

自分に負け、自分と戦わない選手が相手と戦えるわけがない。

この夏が勝負です。

マインドを自分たちで変えいかないとね!

暑い中、応援ありがとうございました。

 

 

【次回の公式戦】

<期日>2024年7月28日(日)

<会場>龍谷高校サッカー場

<対戦>牛津中学校 9時30分KickOff