10/2 TM 岐阜経済大学さん | FCシリウス ~監督のつぶやき~

テーマ:

本日10月2日は先々週と同じく岐阜経済大学さんとトレマを行って頂きました。カテゴリーは一つ下ですがそれでも強豪は強豪。本当にありがたい限りです。
岐阜経済大学さんありがとうございました。

クラブ選手権を想定して35分ハーフでの戦い。

前半2-2
後半3-1
合計5-3 勝利







全国大会前に強豪大学に勝利したことはかなり大きい。

前半は立ち上がりは球際の寄せも早く、ハイプレスで主導権を取れたが前回の公式戦同様、不用意なパスミスなどが重なり、取られ方が悪いミスが増えた。その結果、間延びし次第に相手のペースになる。それでもアタッキングサードでは、しっかりシリウスの仕事できて2得点決めたのはプラス材料となった。

後半は大学生を相手にパスで相手の運動量を削る事に成功。スタミナダウンした相手に対し、終始シリウスペース。球際のコンタクトやセカンドボールを支配できたのがかなり大きく3-1と突き放すことに成功!

全国クラブ選手権前に素晴らしいトレマになったことは間違いなし!
岐阜経済大学さんありがとうございました!
また今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

これまで様々な方々・チームの方々に支えられここまでやってきました!
そんな方々の気持ちを全国でも忘れず全力で取り組もう!!!!!!!

We are SIRIUS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

fc-siriusさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス