西尾張1部第7戦 vs あまFC | FCシリウス ~監督のつぶやき~

テーマ:
9/25 vsあまFC

前半2-0
後半0-1
合計2-1 辛勝








【総括】
公式戦とは思えないような入り方。ふわっとして、まったりして…。緊張感も無し。
開始早々ミスする選手も居ればいつも通りしっかり行う選手も居る。開始4分で先制してしまった事がこの雰囲気を悪化させたような気がする。何となく相手に合わせてサッカーをして追加点を奪う。
これで集中が散漫してしまったような気がした。しかし、前半は危険な場面が無かったが、集中が散漫した後半はこちらのミスを上手く付いた相手が上手くペースを掴む。失点もCBのトラミを奪われたこちらのミスが原因。しかしこの失点が良かった。再度全体的に集中し猛攻を仕掛ける。しかし追加点を奪う事が出来なかったが2-1で勝利。勝つ!という気持ちは、うちよりもあまFCさんの方が強かった。全体的に声掛けを行い、シュートが大きく外れても『次!次!』と雰囲気が良かった。

残り2試合を残し2位以上が確定。県昇格トーナメントの出場権を獲得。

来季は県3部でリーグ戦が戦えるようにしよう!
そして来季はかなりポジション争いが楽しくなりそう。元プロも興味を持ってくれたり、強豪大学、東海Lの活躍する選手、強豪高校の選手たちも条件が合えば入団する予定。

さぁ!クラブ選手権・全社一次・県昇格を楽しく勝ち進んでいきましょう♪

We are SIRIUS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

fc-siriusさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス