5/22 トレマ vsガーディアンライオンズ瀬戸FC(県1部) | FCシリウス ~監督のつぶやき~

テーマ:
5月22日(日)に県1部の瀬戸FCさんとトレマを行いました。瀬戸FCさん素晴らしいグランド等ありがとうございました。またよろしくお願いします。



1本目2-0
2本目0-1
3本目0-0
合計2-1で勝利。

県1部で現1位の瀬戸FCさんを相手にどこまで通じるのか楽しみな試合でした。

1本目はシリウスが押し気味に試合を進めて決定的チャンスを多数作るも2得点止まり。
2本目はちょっとしたミスが立て続けに起こり、攻め込まれる場面が増えるもののPKでの失点のみで終える。
3本目は少しづつペースを戻し決定的チャンスを作るものの、ゴールネットを揺らすことは無かった。

素晴らしい環境、素晴らしいチームと対戦できたことに本当に感謝しています。
ダイジェストでyoutube動画を作成しました。



そしてこの日、私はトレマに。代表はクラブ選手権の抽選会へ。
クラブ選手権に出場する地区の代表チームは、翌年の県挑戦トーナメントに大体のチームが出場してくる大会。シリウスの1回戦の相手は県2部の名古屋westさんに決まり、勝利したら同じく県2部の愛知朝鮮さんとです。

普段対戦できないチームと公式で対戦できる数少ない大会。シリウスらしいサッカーを行っていこう!

We are SIRIUS!!!!!!!!

fc-siriusさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス