3/20 トレマ vsアイシン精機 | FCシリウス ~監督のつぶやき~

テーマ:

3月20日に県3部に所属するアイシン精機さんとトレーニングマッチを行いました。アイシン精機さんグランド提供やメーキングまで本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。


3.20


前半0-1

後半2-0

合計2-1 勝利


前半は初めて試みる4-4-2でスタートする。風下に加え不慣れなフォーメ―ションでほぼこちらの陣地でサッカーをされ支配される。開始前に『何失点しても良いからチャレンジしていこう!』と指示。しかしながらチャレンジせずミスをして相手に奪われるの繰り返し。ライマンやりながらイライラ。


ハーフタイム時に喝!


後半はいつものフォーメーションに戻してスタート。チャレンジは前半と同じ。尚且つ風上という事もあり相手陣地でサッカーをする事が出来た。綺麗なパス回しから相手を崩してPKを得るもこれを外す。

その後11番 熊取谷がドリブルで中に切り込んでシュートを打ち同点。

後方からのロングパスで30番 中野が逆転ゴールを奪う。


フォーメーションを元に戻してからイキイキしていた。

この子たちは元のフォーメーションの方がいいなと感じたトレマでした。


fc-siriusさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス