8/10(土)ジュニア 常夏カップ2019 | FC LASELVA 成長の軌跡

FC LASELVA 成長の軌跡

このブログはFC LASELVA の成長の軌跡です!!

8/10(土)ジュニア 常夏カップ2019

 

暑い夏

 

音楽とフットサルの融合イベント

 

常夏カップ2019に今年も参加してきました。






 

運営側として2年目進化の見せどころ

 

が、、、

 

いろいろと助けてもらって・・・

 

ご協力いただきました皆さんありがとうございました。

 

かき氷売りの「 Nさん、Oさん、Mさん、Iさん、T君 」ありがとうございました。

 

こういうイベント大好きなんです。

 

すみません。

 

ただ、いつもと違う選手の表情や取り組みを見れて良かったです。

 

協賛いただきました企業のみなさんありがとうございました。

参加者が笑顔になれるイベントとなりました。

 

また、ご参加いただきましたチームの皆さんもありがとうございました。

楽しめましたか?またやりますので是非ともご参加下さい。

 

保護者の皆様に関しましては暑い中、選手の応援やサポートありがとうございました。

 

ブースに出店して頂きました

 

「ドン・キホーテ」さん、

「異国精肉店ザ・アミーゴス岐阜長森店」さん

「Ballooex」さん

 

選手たちが楽しめる様々な仕掛けや出店をして頂けました。

 

開会式では最年少パフォーマー「レクト」によるステージもありました。

 

ドラゴン欲しかったなぁ

 

イベントの最後には「ドン・キホーテ」さんからご協賛いただきました景品をかけて

 

イベントプロデューサーのRYUREXさんとの大じゃんけん大会

 

笑いあり、涙ありのあっという間の1日となりました。

 

皆さんサイコーです。