5/12 (日) 羽島ブロック U12リーグ | FC LASELVA 成長の軌跡

FC LASELVA 成長の軌跡

このブログはFC LASELVA の成長の軌跡です!!


テーマ:
5/12 (日) 羽島ブロックU12リーグがありました。

伊勢遠征や岐工杯などで、トレーニングしてきた部分や成長した姿を期待したい。






ラセルバ 2 vs 4 グリフォン
得点者 たけちか×2

ラセルバ 1 vs 0 羽島南部
得点者 ゆうと


1試合目は、2人で追い込んで奪うというテーマは、前半出来ていた。
なかなか奪えない中でも、1人目がしっかりついていく事で、2人目で奪えていた。
後半では、1人目のディフェンスが弱くなってしまった。
その中での失点が重なってしまったので、もったいなかった。
オフェンスでは、もっと空いているスペースをうまく使う事が出来れば、チャンスが作れていたと思うが、なかなかその余裕が出来なかった。


2試合目では、ディフェンスの意識をもう1度確認してサイドへ追い込む事は、1試合目より出来ていた。
オフェンスでもいい形が何度か作れた中、チャンスがなかなか決めきれなかった。
試合に勝つ為には、ゴールが必要で、その場面でしっかり決める事の出来る選手が出てきて欲しい。

対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。
またいつも暖かい応援していただいる保護者の皆様、ありがとうございます。

fc-laselvaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ