3/9 (土) ラグロンリーグ U9 下位トーナメント | FC LASELVA 成長の軌跡

FC LASELVA 成長の軌跡

このブログはFC LASELVA の成長の軌跡です!!


テーマ:
3/9 (土) ラグロンリーグU9 下位トーナメントに、U8のメンバーで挑みました。


学年が1つ上のリーグに参加している為、結果としてはなかなか難しいが、トレーニングでやっている事や、チャレンジする事がどれくらい出来るか







1試合目
ラセルバ 1 vs 3 UNICO
得点 りく

2試合目
ラセルバ 0 vs 2 G-DREAM

3試合目
ラセルバ 0 vs 1 コラッジョーゾ


結果としては、3戦全敗
16チーム中、16位


今回の試合の決まり事は、2つ

自分たちがボール持ったら、ゴールを目指す。
相手ボールの時は、近い人から必ず奪いに行く事。

ゴールを目指す意識は、何人かの選手からすごく感じられた。

ゴールへの道も、1つではない。どう目指すか,,,

相手ボールの時、奪いに行くスピードも良くなっていたし、最後体を張って守れていた。

ただ全員で奪いに行った結果、どうなったのか、
奪いに行かなかった選手たちが、なにを考えていたのか

どちらもトレーニングから言っている事

周りを見て、選んでいるか


見ようとしている選手や、判断しようとしてる選手もいて、見ている方は楽しかった。

プレーしている選手が、今日の結果をどう感じたのか
試合に出て満足した選手、活躍出来なくて悔しい選手、次に向けて頑張ろうと思う選手

うまく出来た事は続けて欲しいし、出来なかった事は、これからのトレーニングで、出来るように頑張って欲しい。


対戦していただいたチームの皆様、またラグロンリーグの関係者の皆様、ありがとうございました。

保護者の皆様、送迎、ご声援ありがとうございました。
選手たちの必死で頑張る姿は、見る事が出来たのではないでしょうか?

この悔しさを次に生かせるように、選手たちは頑張ってくれると思いますので、引き続きサポートよろしくお願いします。

fc-laselvaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ