9/24 (祝) 全日本U-15フットサル大会 岐阜県決勝トーナメント | FC LASELVA 成長の軌跡

FC LASELVA 成長の軌跡

このブログはFC LASELVA の成長の軌跡です!!


テーマ:
9/24 (祝) 全日本U-15フットサル大会岐阜県決勝トーナメント。

昨日の結果により、決勝トーナメント。
負ければ終わりの、トーナメント。
1試合でも多く、全員で戦えるようにしたい。




1回戦
ラセルバ 2 vs 5 JUVEN
得点者 ゆう、あおし


敗者戦
ラセルバ 3 vs 2 ジョカトーレC
得点者 こうた×2、ゆうし


1回戦では、立ち上がりからすごくいい形が出来、自分たちのペースで攻撃が出来ていた。
その中でもゴールが奪えずいたら、セットプレーから失点してしまった。

少しの寄せの甘さだったり、一瞬の隙を付かれ失点を重ねてしまった。

でも最後まで誰一人諦める事なくゴールを奪いに行く姿が見えた。

出ていないメンバーも必死に声をだし、応援していた。

敗けはしたがチームとしては、すごくいいチームだったし、いいプレーが出来たと思う。


その中でも、勝たせてあげられなかったのは、指導者としての力不足。
それを改めて感じました。


今日は保護者だけでなく、OBの選手やジュニアの選手、その他にもたくさんの応援をしていただきましてありがとうございました。

選手たちは、いつも以上の力が、発揮できたと思います。

ひたむきに頑張る姿は、見せられたと思います。


また選手たちのサッカー人生は、これからも続いて行くと思います。

これからも僕たちは、選手の活躍を楽しみにしていきたいと思います。

3年生の選手のみんな、お疲れさまでした。


またまだ半年間はラセルバの選手として、トレーニングにも積極的に参加して欲しいし、学校生活も、悔いの残らないように過ごして欲しいと思います。

fc-laselvaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス