9/17(月・祝)ジュニアU-8、U-7 トレーニングマッチ | FC LASELVA 成長の軌跡

FC LASELVA 成長の軌跡

このブログはFC LASELVA の成長の軌跡です!!

9/17(月・祝)ジュニアU-8、U-7 トレーニングマッチ

 

今日は羽島さんにお誘いいただき

 

U-8、U-7がトレーニングマッチを行いました。

 

長く時間を共有できるので、テーマを明確に伝え

 

トレーニングの成果を確認する







 

VS アネーロ

1-2  得点者:かんた

 

VS K-GP

3-1  得点者:えいた、こあ、ゆうま

 

VS 松枝

1-2  得点者:こうたろう

 

VS 羽島

3-0  得点者:えいた×2、だいち

 

VS 那加一

0-3

 

VS アネーロ

1-0  得点者:ゆうま

 

 

今日もたくさん試合が出来た。

 

試合経験を積ませる、試合の流れを理解することを

 

目的に今月はたくさん試合をしてきた。

 

その中で、トレーニングで取り組んでいることが

 

試合で披露できるかがテーマだった。

 

「ペンギン作戦」

 

 

「よーい どん!」

 

意識が出来ている時、そうでない時とあるが、

 

この意識をしているか・・・が一番大事。

 

意識する → やってみる → できる・できない

 

この流れを習慣化させていきたい。

 

何も考えないでプレーすると成長にはつながらない。

 

この年代は勝ち負けも大事にしながら、個々の成長を特に観ていきたい。

 

 

お誘いいただきました羽島さんありがとうございました。

 

また、対戦いただきましたチームの皆様ありがとうございました。

 

保護者の皆様も応援&サポートいただきありがとうございました。

 

CCN杯まで約1か月、しっかりと準備をしていきましょう。

 

よろしくお願いします。