環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座

産業廃棄物 収集運搬業 許可申請、古物商、建設業などの許認可、一般社団法人、NPO法人株式会社、合同会社の設立、起業支援中心の銀座の行政書士です。フットサル、サッカー、ビール好きな行政書士です。環境ビジネス支援 行政書士の学校


テーマ:
今日は定例の副代表との打ち合わせでした。


基本的には営業施策や業務別のKPI、
マネジメントや各種管理事項などについて
毎週話しているのですが、
今日はその流れで少し未来の話をしました。


今まで考えていたよりも少し先の未来。
自分たちはどうなっていたいのかという話。


東京の事務所2つを統合する話は前から出てますが、その次にする移転の話とか、どんな仕事を今後していくとか、そういう話。


{1AB2B128-72A9-44CF-8A6C-E92BF555D372}


やっぱりウェブや開発の人入れたいよね。
セミナールームやコワーキングスペースも欲しいよね。
あれもこれもと出てきて、それがさらにアイデアにつながって。


やっぱり未来の話はいいなあ。
一度の人生楽しまなきゃ。
挑戦しなきゃ。


いつだって限界を決めるのは自分。
やるからできる。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

環境系行政書士 石下貴大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント