金融ハルマゲドン | 環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座

産業廃棄物 収集運搬業 許可申請、古物商、建設業などの許認可、一般社団法人、NPO法人株式会社、合同会社の設立、起業支援中心の銀座の行政書士です。フットサル、サッカー、ビール好きな行政書士です。環境ビジネス支援 行政書士の学校


テーマ:
ただいまランキング参戦中アップ


やるからには上を目指します!!
どうぞ皆様の応援クリックをお願いいたします!!


環境系行政書士は今ランキング何位でしょう?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらを押していただくと今の順位がわかります。


もう一超え!!どうぞ引き続き応援のほどよろしくお願い致します☆




今日は本のご紹介。


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」



いつもお世話になっている社会保険労務士でファイナンシャルプランナーの瀧本先生が監訳をされた本が出版されました。


その名もズバリ「金融ハルマゲドン」


まさに今の時流を読み解くための必読書です。


なんとアマゾンでは一時売り切れ状態に!!


この100年に一度の金融ショック、歴史の教科書に載るだろうというこの時代、今何が起こっているのか、そしてどう自分の身を守るべきなのか。


ただこの流れに抗うことなく身を任せるのでなく、今起きていることを直視し、自分の頭で考え、行動に起こしていきませんか。


ピンチはチャンス。


でもそれは何が起きているか知っているからこそできること。


ぜひ一読ください。