こんにちは太陽

 

フローレンスケアたかつの杉崎です笑顔

 

今日は、10月におこなった運動会をご紹介しますひらめき電球

 

今年も2チームに分かれて、ボール投げゲーム、

 

まきまきゲーム、ボール送りゲームの3種類を

 

チーム、個人で競っていただきましたニコニコ

 

 

まずは、ボール投げゲーム音譜

 

 

 

個人戦、チーム戦で競っていただきました。

 

日頃から、ボールを使ったゲームをよくおこなっているので、

 

皆さん上手に前の籠に投げ入れていらっしゃいましたおおーっ!!

 

そして、次はまきまきゲーム音譜

 

 

これは、棒に付いている紐を棒を回して巻き取るゲームですニヤリ

 

 

これが意外と大変で、後半になると腕が疲れてしまうのですが、

 

たいへん白熱するゲームで、毎年とても盛り上がります音符

 

最後は、ボール送りゲーム音符

 

 

紙皿に乗せたボールを隣の方に送るゲームで、

 

チームの皆さんで協力して戦いますニヤリ

 

 

そして、全種目が終わると、ボール投げゲームで

 

個人戦一位の方の表彰と、3種目のチーム戦の

 

勝利チームの記念撮影を行いましたカメラ

 

 

 

 

毎年、熱気溢れる戦いで、スタッフも応援に熱が入りましたあげ

 

皆さんお疲れ様でした~労い