【Uー13サザンクロス】
vs コーマラント
● 0ー3
 大串自然公園

サザンクロス3連戦の最終日
・ゴールを奪う
・ボールを奪い切る
をテーマにやりました。

中盤同士のパス交換から前が向けた時はフリーなスペース・選手を使う事ができ、チャンスを作りましたが、シュートの意識・ラストパスの精度が低かったです。

ファーストDFからの方向を限定していくプレッシャーとそれに連動した守備を試みましたが、個の球際が弱く局面を打開され展開、囲みに行った選手の逆から攻められました。
・奪えるところは奪い切る
・囲んだら逃がさない
絶対にやらせない、相手の自由を奪う力強さを日頃のトレーニングから出していきましょう。


保護者の皆さま

3連戦の応援・送迎ありがとうございました。
残り2試合もご協力よろしくお願いします。

《12月サザンクロスの予定》
①12月13日(土) 11:00キックオフ
 vs リベリモ
 リベリモグランド(中島田第2・3グランド)
 【住所】徳島市中島田町4丁目周辺
(鮎喰川河川敷)

②12月14日(日) 16:00キックオフ
 vs リヴェント
 北条スポーツセンター(人工芝)
 【住所】松山市大浦86番地1