【サザンクロス】
6/8 (日)
土器川公園
vs コラソン
●2ー3

ホームゲームだったのでグランド設営を選手で行いました。
設営の後は試合です。試合に向けた良いウォーミングアップをしたい中、
(早く設営を終わらせてウォーミングアップの準備をするぞ)というピリピリ感がなく、
(もうウォーミングアップ始める時間じゃないかな?)と不安になる選手も少なかったです。

試合に臨む前の準備がとても大切です。
日頃のトレーニングから心・身体の準備、用具の準備をしっかり行ってトレーニングに臨みましょう。

ピッチ内では、ボールを見ている時間が長く相手やスペースを観てプレーが出来ませんでした。
観てポジションを取ること・選択肢を持つことが出来るように観ることを習慣にしていきましょう。


保護者のみなさま、暑い中の応援と送迎ありがとうございました。