最近の昼飯 | 親父。。。ブログ

最近の昼飯

はじめてのおつかい!に、孫ちゃんが重なり号泣し過ぎて、しんどくなってきて途中から観るのをやめた親父です🌸🌸🌸


子供の成長って凄いなぁ口笛えーニヤリ


観てられるかいっハイハイ歩く立ち上がる


あーの、偉い発明家も凶悪な犯罪者もみんな昔こどもだってねー音譜音譜音譜


って感じかな笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


そして、、、

  
辛抱して辛抱して、まだもう一回辛抱するのが、人生ってやつかなモグラモグラモグラ
 
 
今日も、、、
 
絶好調って思い込みます アップ  アップ  アップ  アップ  アップ


鶏胸肉をメインに弁当を作っていましたが、ちょい体重落とそうかなと思い、


最近は、こんな感じですねんポーンビックリマークビックリマーク














暑いから、冷たいトマトがめちゃくちゃ美味しいんですわゲラゲラゲラゲラビックリマーク










葉っぱ系とブロッコリーとトマトがメインで、


そこに、ロピアさんのサラダチキンゲラゲラビックリマークビックリマーク




平日は、こんな組み合わせですけど、十分満足しておりますチョキチョキチョキ


女子かっDASH!DASH!DASH!


ってなるけどね、


結局、休みの日にね、




こんなことしたら、元も子もないかもね叫び叫び叫び