換気扇工事 | 親父。。。ブログ

換気扇工事

リノベーション事業部の工事に立ち会いましたビックリマーク


まさか屋上に上がるとは・・・


いや、屋上の更に上やわあせる


photo:01



この扉の中に入りますあせる

ちなみに、反対向きの光景は

photo:02




アカン、恐い叫び


そして中に入ると、

photo:03



photo:04




中は、以外にもスッキリでした!!


大雨でしたが、無事に終了しました。


お疲れさんでしたニコニコ


やらしい話やけど、少しは儲かったんかなぁ?





おーい、みんなービックリマーク
現金で一億円払えるぐらいビッグになろうぜー!?









iPhoneからの投稿