遠征3日目の朝を迎えました☀️
しっかり🍚食べて

最後まで頑張ってもらいましょう🔥









本戦前に15分1本TRM✌️


上位パート

vs太陽宮崎南  0-2

vs鹿児島ユナイテッド  1-1

3位決定戦

vsソレッソ熊本V




気持ちダウンしながらの昼食😅




SAで休憩〜🍩






太陽宮崎南戦、鹿ユナ戦と

勝ち切りたい内容だったが、

どちらも入りからエンジンかからず

失点スタートの展開となり難しくしてしまった。


パス1本通すことで

状況が変わる場面で引っかけることが多く、

技術的なミスなのか、

選択肢を持てていなかったのか、

味方のサポートは正確だったのか、

色々な面で足りない部分が見られました。


しかし攻守の切り替え、ゴールへの意識は高まっていて、多くの決定機は作り出せていたのも事実👍


3日間強度の高い試合を経験できたので

今回の経験を忘れずに練習に励みたいと思います‼️


対戦した各チームの皆様ありがとうございました❗️

保護者の皆様も現地での応援サポート

ありがとうございました‼️🙇🏻


明日からは新U-12😆

頑張ろう👊