フジパン2日目を迎えました‼️✨

気温も低く吹雪いている中の試合に

なるのでモチベーションビデオで

一気に高まりました🔥

作成して頂きありがとうございます❗️


~w-up~



vs SSアドバンス

6-0


全日で対戦しており、前回は1-0でなんとか勝利できていたことで緊張感もありましたが、

前半入りから果敢にゴールに向かうことができ

いつ得点を上げれるかという展開で前半は焦りも見えたが、良い奪い方から攻撃のスイッチが入り

彼ららしいゴールを得られた👍

後半は入りから追加点も奪い

優位に立ちながら試合運びでき全日からの成長を感じられる内容となりました✌️


vs徳之島

4-0

体格も良く、スピード感のある選手が

いたので簡単にロングボールを入れさせないプレッシャー、攻撃面では幅を使ってボールを動かすことを意識しながら挑み、前半はしっかりと選手達は表現してくれたと思います👍

後半はもう少しギアを上げたいところだったが...

明日は更に頑張ってくれることに期待しよう😆


やっとメンバー揃ったので改めて📸

明日も頑張ろう‼️👊


寒い中熱い応援をありがとうございました🙇🏻

選手達も気持ち良く走ることができたはずです❗️

明日もアラーラファミリーで乗り越えましょう🔥



会場担当頂いた山下FCさん、

ありがとうございました‼️