選手達は起床時間よりも早く起き

元気に朝を迎えております☀️

天候も良さそうです😆





頑張るぞ‼️🔥

最高の天候、ピッチです☀️


昨日の積雪等で参加チームの変更があり、

組み合わせも変更となりました⚽️





~w-up~



vs太陽延岡



1-1

今までにシャイニングリーグ等、

対戦する機会があり

レベルの高さを理解している相手であったが

受け身にならず試合運びできていました。

先に先制点を許したが、後半入り前線からプレッシャーをかけミスを誘うことができ得点。

1試合通しては相手の方が決定機をありましたが

GKの好セーブもあり良い緊張感を作り出していました。


vsFC琉球


0-1

J2の下部組織にあたるFC琉球さんは

普段なかなか対戦する機会もないので

良い経験となりました。

失点した場面の反省もありますが、

得点力の足りなさの方が

今後の課題と再確認させられました。


1敗1分で

5.6位決定戦へ

vs川上

2-2

PK(7-6)

鹿児島県同士の対戦となりました。

前半で0-2と質、強度が上がらず

自分達で壊してしまった印象。

ハーフタイムで喝を入れ、気持ちを入れ直し

得点を奪うことに重点をおきました。

2-2と追い付くことが良かったと思うのではなく

自分達で入りから奮い立たせられるようになることが今後重要。


明日も頑張ろう‼️