空音ことりと個撮をしてきました。カメラ

 

 

主催はFresh撮影会で

スタジオは東京都千代田区外神田にある

Fresh!アキスタで開催されました。

 

撮影時間は午後12時40分から午後1時40分までの

3部に参加しました。時計


 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

空音ことりさんとは

2月13日のフレッシュフォトセッションで会いました。ニコニコ

 

久々にフレッシュフォトセッション出演されるので

参加を決めました。

前回セッションに出演された時よりは

参加者もだいぶ撮影する方も増えて

空音ことりさんにとってはよかったなと思いました。ニコニコ

 

 

 

 

今回は1月末に個撮があることを教えてくれていたので

空音ことりさんを不安がらせないようにと

予約当日に予約を入れて希望の3部が取れました。照れ

 

 

 

 

衣装リクエストは

2月13日時点で空音ことりさんに

衣装は何でもいいよと伝えたのですが

後日、空音ことりさんから連絡があり

衣装の相談があったのでまだ撮ったことのない制服に決めました。ウインク

 

 

 

 

撮影中は出会った瞬間にお話をして

ミスFLASH2023 定期撮影会も開催されていましたが

スタジオ中で一番賑やかで空音ことりさんの場合、

どのセットでも似合っているのですごく撮りやすかったです。ニヤリ

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今回の撮影会は

空音ことりさんとは月に1度の個撮でしたが

久々にFresh!アキスタでの撮影だったので

お互いにのんびりと撮影した1時間になりました。照れ

 

空音ことりさん個撮お疲れさまでした。