雨の中、小学生もレース頑張ってました! | ファンキービートモータース・2

ファンキービートモータース・2

前半はギターのお役立ち情報
後半は子育てパパのレーシングカート奮闘記

日曜日に行われた

MAXノービスチャレンジ第2戦と

併催でジュニアカートチャレンジも

行われました。



ジュニアグリッド


すっごく小さい子達が

雨の中、頑張ってレースしてましたよ



1


2


キッズレース

この歳でカートできる環境が

羨ましいです。


それから、みんな装備も

かっこよくて

ヘルメットもプロのペイントでしたよ目


今はそれが当たり前なんですね。



20年前、私が高校生の頃は

始めは白ヘルで

父親がそれではカッコ悪いと

自ら塗ってくれました。



ヘルメット1993

オヤジペイントなので

塗ったところの縁がガタガタで

テープ貼って隠してますあせる


時代は変わりましたね。



それから私の出場したクラスで

2位になったドライバーも

小さかったけど

歳はいくつくらいなんでしょう?



表彰式

小さいけど

タイムトライアルと

予選は1位でしたからね。


負けてる場合ではありませんね。


練習あるのみですグー




皆様の応援が支えです音譜

応援クリックお願いします!!



モータースポーツ ブログランキングへ



にほんブログ村