ムーラン(中国ドラマ)全40話






ディズニーの『ムーランルージュ』は見たことありません





ストーリーも知りません(。?∀?。)


中国ドラマは発音が悪いと全く合ってない吹き替えになるのでそれも苦手でしたし

髪型も・・・


女の人はきれいなのに男の人が









←ムーランとは関係ありません




これですから叫び


まぁ、日本のちょんまげも外国人が見たら叫びなんだと思うので

一緒かな


慣れればなんてことないと思いますが


それが今まで中国ドラマを避けていた理由の一つです


でもこのドラマは日本放送を知りとても楽しみにしてました


案の定 吹き替えでしたが、歴史ドラマなので違和感なく視聴できます


内容は

【男装の女将軍の活躍を描くドラマ】



すごくきれいできらびやかな衣装も見どころの一つ


メイクは 歴史ドラマとは思えないほど派手ではてなマークはてなマークはてなマークですが

しかし女優さんがきれいニコニコ


7話まで視聴済みですが

毎週楽しみに見ています


男装しているのがいつバレるのかはてなマーク

二人の皇子の間で揺れる主人公とか


ベタストーリーですが

ベタ万歳にひひ