私が薬の副作用を光にしている飲み物シリーズ❤️ | ∞ミナコ∞鹿児島のブログ

∞ミナコ∞鹿児島のブログ

ブログの説明を入力します。

私が精神科の薬を服用して副作用を光にしている飲み物シリーズ。

シリカエナジー

シリカ入ってる霧島のナチュラルミネラルウォーターで薬を飲んでます。

並木良和さんの統合を学ばれて皆様も

並木先生の講演などでも聞いた事あると思う

ケイ素

ミトコンドリア

ソマチッド

松果体を活性化させて大切な脳ミソ🧠

全細胞を活性化する飲み物。

商品は私が愛飲してるのじゃなくても大丈夫です。

ほかのシリカ水晶の商品で惹かれるのがあったら、そちらが、あなた様に合うのです。

シリカエナジーを最新に知った時に、

身体が水晶なるんだとイメージトレーニングも

私は個人的にできたからです。

あと私は、こちらの商品の関係者じゃありませんラブ