並木先生と山神社神さんと私シンクロ❤️ | ∞ミナコ∞鹿児島のブログ

∞ミナコ∞鹿児島のブログ

ブログの説明を入力します。

今日、霧島神宮の山神社の神さんと私チャネリングした内容が並木良和先生とシンクロしました。

虫の知らせ

並木良和さん

榊原郁恵さん

霧島神宮の山神社の神さんとのチャネリング

内容は、前のブログにも先に書きましたが、

徳を積みなさい。

あとヨガインストラクターと、ClELO中級♾️

上級で、○○優先せよ。

第7チャクラ第6チャクラ松果体活性化されて

神さんとのコンタクト中、少しクラウンチャクラなど痛かったのですが、お水飲んだら治りました。

神さんから源の話でたので統合もヨガも継続しようと思いましたラブ

ありがとうございます虹神社地球ゆめみる宝石

敬意と感謝こめて義理チョコ