またまた、BOSSと2人で、






次に考えている新店の出店候補地を視察に行ってきました。







外はあいにくの雨・・・








雨の中をあやしい2人組がウロウロと歩き回ります。









今日は何となく・・・てんこもり気分!



怪しい・・・






怪しい2人組が建物を物色しながらコソコソと密談してます。





今日は何となく・・・てんこもり気分!





おまわりサンがいたら確実に職質されます。






すると、とある建物の中にBOSSが消えていきます。





僕も後を追うようにその建物に入りました。






すると中には、一人の男性が!!











今日は何となく・・・てんこもり気分!



どうやら、その建物の管理会社の人らしい・・・







さっそく商談に入るBOSS








今日は何となく・・・てんこもり気分!
(↑僕をそっちのけで商談しているBOSSと管理会社の人)






紹介された場所はなかなかいい感じ♪






広さ的にも、場所的にも。





今日は何となく・・・てんこもり気分!
(↑名古屋某所・・・近くに某動物園がある・・・)






BOSSもまんざらでもない様子だし・・






ひょっとして・・・ココで決まるのか?








即答とまではいかなかったですけど、







かなり手応え的にはいい感じでした。






その帰り・・・僕とはイロイロと因縁深い








某大手カレーチェーン店で遅めの昼ご飯。





今日は何となく・・・てんこもり気分!
(↑食べる前に撮影しようと思ってたら、すっかり忘れて食後に撮影)







BOSSは今日もピンクのインナーに身を包んでオシャレ仕様。






食事中も、我が社の「2009年明るい事業計画」について二人で語り合いました。







どうやら、2009年も我が社はイケイケ出店で攻めまくりの年になりそうです。






うひ(笑)