こんにちは!

今日は雨が降ったり止んだりでスッキリしない空模様です☁☔


そんな日はホットヨガに行き汗かいてスッキリしよう✨✨✨と

ホットヨガ「L○V○」の体験レッスンに参加して来ました。


「美脚コース」1時間!!


どれだけ汗かけるのか?スッキリするのか?

期待してました😁





先ず、受付で同意書を記入してロッカー室に案内され

着替えてからスタジオへ♨


スタジオは思ったより暑くなく

室内温度28度位に感じました😌


暑くない!😅

ドアも時々、開閉していたし…

コロナ対策かな。


前半30分位は、足裏マッサージから始まりストレッチ?後半にヨガポーズ。最後にシャバーサナ(お休みのポーズ)で終了✨✨✨


率直な感想は…😑


参加した「美脚ヨガ」は

私がジムトレーニングでするストレッチを思い出しました😅



汗は薄っすらかけましたが、水を飲まされるので体がチャポチャポして😅

スッキリするどころか体が重くなってしまいました😑


体験前の体重 36.5kg(半身浴してからヨガへ)


体験後の体重 36.8kg


300g増😳😳😳


増えてます😳


汗かかないのに飲んだ水分量と思います😅


私は開始から50分位で汗かき始めましたが、汗だくの人もいたので💦💦💦


「L○V○」さんが体質的に合う方もいるかと思いますが

私には合わないみたいでした😅

スッキリ爽快感✨✨✨を求めているので✨


レッスン終了後、ヨガグッズやコースの勧誘が30分位ありましたが😅


今回は入会を見送りシャワーを浴びてから退散しました😁



数年前に、他社のホットヨガに4ヶ月位、通っていた事があるのですが

ヨガのポーズもハタヨガ。汗だくで💦達成感ありでスッキリ✨爽快感✨✨✨が半端なかったです😌✨✨✨



スッキリ感は無かったけれど

今日受けた「美脚ヨガ」のポーズを自宅でもトライしてみようと思います😉👍