フラワーアレンジメント教室 八王子

 

 

東京郊外、八王子にある、小さなアトリエの花教室、F berry 岡原 りかです。

 

↓『母の日レッスン』の詳細はこちら↓

フラワーアレンジメント教室 八王子

 

 

さて、昨日(→☆☆☆)に引き続き、東京お花見散歩です。

 

皇居の中を歩いています。

 

 

上の↑写真、ここが都心の真ん中とは思えないほど自然豊かな景色。

 

木の幹に生えている苔が年月を感じさせます。

 

 

 

 

フラワーアレンジメント教室 八王子

 

 

塀に沿ってヤマブキの花がきれいでした。

 

 

 

 

 

 

 

フラワーアレンジメント教室 八王子

 

 

東京駅付近ではどんよりした曇り空だったのですが、

 

皇居に入るころには、ぱっとお天気になりました♪

 

 

 

 

 

 

フラワーアレンジメント教室 八王子

 

 

 

 

 

 

 

フラワーアレンジメント教室 八王子

 

 

 

 

 

さて、乾門を出て、どう帰ろうかと思ったのですが、

 

またまた、

 

ここまで来たからには千鳥ヶ淵の桜も見てしまおうと思い、

 

ぐるっと皇居の周りを歩いて帰ることに。

 

 

 

 

 

 

フラワーアレンジメント教室 八王子

 

 

すごかったです。。

 

桜もなのですが、人が。。

 

 

人の大渋滞で、思うように歩けませんでした。

 

でもきれいですね!

 

 

 

 

 

 

フラワーアレンジメント教室 八王子

 

 

ボートは2時間待ちでした。

 

(それでも並んで待っている人がいっぱい!^^;)

 

 

 

 

 

 

フラワーアレンジメント教室 八王子

 

 

九段下の駅からは、人があふれるように次から次へと出てきていましたが、

 

そこからなんとか地下鉄に乗って帰還 汗

 

 

 

 

 

 

フラワーアレンジメント教室 八王子

 

 

ハナダイコンと桜。

 

 

なかなか楽しいお花見さんぽでした。

 

桜の写真、楽しんでいただけましたでしょうか。

 

 

明日も花のある一日を。

 

 

 
●●お申込み・お問い合わせはこちら↓から●●
 
●二つのインスタグラム更新中です●●
アトリエのインスタはこちら→ ★★★
日常の美しいと思ったものをiPhoneで→ ★★★
フォロー大歓迎です。
 
●●ホームページはこちら●●
八王子 フラワーアレンジメント教室