☆Barista Hustle Tools ☆取扱はじめました | FBCインターナショナルの『美味しいバリスタ&エスプレッソ』BLOG

☆Barista Hustle Tools ☆取扱はじめました

おはようございます!!堀口です(・∀・)

 

 

 

皆さま、バリスタハッスルというオンラインでコーヒーの勉強ができるプロバイダーご存知でしょうか?

 

バリスタハッスルは、業界屈指のオンラインバリスタトレーニングプロバイダーです。 膨大な教育リソースと充実したコンテンツは世界中で支持を集めています。
バリスタハッスルジャパンでは、抽出に関する科学的・論理的なアプローチに関してまとめている「アドバンスコーヒーメイキング」、コーヒーのキャリアを歩み始めたばかりのバリスタ必修の「バリスタ・ワン」をローンチしております。
キャリアップやスキルアアップを目指すバリスタの一助となるようなコースの取扱量を順次増やす予定との事です。(バリスタハッスルジャパンHP参照)

詳しくは【バリスタハッスルジャパン】のページをご覧ください。
こちらから→クリック
 
 

この度、Barista Hustle Japan (バリスタハッスルジャパン)さんの製品、タンパーやピッチャー、カッピングボウルなど

販売をFBCインターナショナルがやらさせていただくことになりましたキラキラ

 

 

バリスタハッスルが手掛けるツールは、精緻でありつつも、耐久性、実用性に優れたプロダクトデザインに情熱を傾けています。手掛ける器具は、価格を押し上げる要因となる不必要なコストを徹底的に省きつつ、世界トップレベルのバリスタ達の高い要求水準を満たす実用性に満ちたプロダクトです。

バリスタハッスルツールは、バリスタの作業効率と利便性を向上させ、まだ見ぬコーヒーの深淵を探求するバリスタの良きパートナーでありたいと願う情熱から誕生しました。

 

The Tamper 

エスプレッソ抽出において、最も高頻度に使用されるプロダクトこそ、機能性と利便性を徹底的に追求したプロダクトであるべきだと考えています。

The tamperは、直径58.4mmでVSTバスケットにジャストフィットのサイズ感で設計されているだけでなく、独自設計のフランジと呼ばれる縁が真空現象を防ぎ、高い抽出効率を実現します。

素材は航空機にも使用されている硬質アルマイトを使用し、非常に高い耐久性を誇ります。またタンパーベースにステンレス素材を使用し、未だかつてない軽さを実現しています。またタンパーベースを落として傷つけてしまった場合も、安価かつ容易にタンパーベースを取り替えることができます。

ベースサイズ:58.4mm

 

 

The Pitcher 

 

The Pitcherは皆様の最初で最後のピッチャーとなるはずです。 
残念ながら、注ぎ口とハンドル部分のアライメントはミルクピッチャーメーカーにとってさほど重要視されていませんでした。
The Pitcherのデザインは、Matt Pergerの厳しい品質基準に叶うアライメントが取れたピッチャーを探し続けた経験に基づくものです。The Pitcherは、ハンドル部分と注ぎ口のアライメントが 精緻に取れており、ラテアートを意のままにコントロールできます。また高頻度で使用されるシチュエーションを想定し、耐久性も強化しています。

 

スペースブラック04

 

スペースブラック06

 

 

 

 

 

The Cupping Bowls

セラミック製(陶器)カッピングボウルは、材質上の重さがあるため輸送費にコストがかかり、また割れやすく、熱エネルギーを奪い抽出湯温を下げる、という3つの深刻な問題点がありました。バリスタハッスルのThe Cupping Bowlsは、セラミック製カッピングボウルが抱えている上記3つの深刻な問題を解決したプロダクトです。

素材選び、プロダクトデザイン、ミリメーター単位で正確さを求めたカッピング経験を一新するプロダクトに仕上がっています。

 

素材:高密度ポリエチレン

24個入り

 

 

 

商品の詳細は弊社HPをご覧ください。

FBCインターナショナル こちら→HP