おはようございますピンク薔薇



今日も朝から暑いですがいいお天気ラブラブ今日は我が家のプール開きにする予定です赤ちゃん音符



さて、前回のバースデーブログの続きですバースデーケーキ『35th happy birthday♡*.°』こんにちは遅ればせながら、月曜日に35歳になりましたこのブログも続けること早11年。最初は独身OLブログ(グルメ、旅行、コスメ)だったのが、今や王子の育児録に…リンクameblo.jp



お誕生日ランチは、ずっと楽しみにしていた鉄板パフォーマンスナイフとフォークラブラブ



去年は予約が取れなかったので、今回はさらに早めに予約していたのですキラキラ



お店に着くと鉄板の前のお席に通されて、ドキドキ。



すると、腰ベルトにナイフを刺したお姉さんが登場ナイフ



まず何から焼くのかな?と思ったら…まさかのこんにゃくおでん右笑い泣き



でもこちらがお魚の形に切ってあり、鉄板の上でビチビチ泳いでいるよううお座これには王子も大喜び赤ちゃんラブラブ



海老さんも出てきて…



じゃんキラキラシャチホコにバーベキュー右ラブラブ



メインまでの間、他にはお豆腐やお麩など、鉄板焼きに意外な食材が多かったのですが、どれも驚くほど美味しかったですびっくり乙女のトキメキ



そしてメインへ。



まずは鮑〜ラブラブ



初鮑の王子、「美味しい〜赤ちゃん!」と。



お肉にはブワッと火が炎!


美味しくいただきましたバーベキュー真ん中ラブラブ



最後はガーリックチャーハンを炒めていただくのですが、卵を割る際にパフォーマンス。卵にボッと火をつけると…炎



なんと中からひよこヒヨコ!ラブラブ



王子のお風呂遊びのお友達になりましたヒヨコ



食後はテーブル席へ移動してデザートと紅茶付きコーヒー



王子も含め、家族でたくさん楽しめたパフォーマンスランチでした赤ちゃんラブラブ



鮑の殻がとても綺麗だったので、お姉さんにお願いして持ち帰りさせていただきました。



王子の観察対象に赤ちゃん音符絵の具で絵を描きたいなぁ。



これから毎年、お祝いの日の定番になりそうですバースデーケーキキラキラ