『N!O!』 | 元。mimittoベース哲夫オフィシャルブログ「BLOGにBODY BLOW!!」Powered by Ameba

『N!O!』

いよいよ明後日、2/8にニューアルバム「N!O!」が発売されます!!!

888888888888(←使ってみたかっただけ)

前作のpopさに加え、rockな部分も押し出したアルバムです!

popさの浸透圧に加え、rockで突き刺して味をじんわ~っと染み込ませるって感じですなw





ちょっと前さ、「こうゆう意見もあるけど、こういう意見もある」という考え(よく言えば中立の意見かな)が良しとされる風潮が世の中にに溢れていたと思うんだよね。

でも去年のあんな事があってから、「yes」か「no」かを、みんなが自分でが判断して動かなきゃいけない時がきたと思う。

でもテレビを見ていても、自分の周りにも、(自分も含めてかな・・・)「決断」を遠くから見てフワフワしちゃってると思うんだよね。

読んで字のごとく「決断」ってのは、「断つ」事を「決めなきゃ」いけないわけで、すんごく難しいとは思うんだけどさ。。。






2枚のアルバム通じて、できるだけみんなの近くに立って「大丈夫!俺らイケルぜ!」って事がしたかったんだな。今思えば。

「Y!E!S!」出す時は「N!O!」が出る事決まってた訳じゃないし、自然とそんな2枚のアルバムに育った・・・いや、みんなで育てた・・・いやいや、みんなが育ててくれた!!気がします!!!

決断した先に、あの時思い描いた未来があるんだぜ!




いや~

俺、ニホン語へた・・・?w



って事で店頭には明日並びますね!

わくわく