Fazeより大切なお知らせ | Faze STAFF blog

Faze STAFF blog

Fazeの最新情報やメンバーの様子をお届けします。


テーマ:
いつもFazeを応援していただきありがとうございます。





 
この度
Ba.hiro.  が7月27日無料ワンマンをもって
Gt.haltoが9月11日 B.D主催をもって
Fazeを脱退する運びとなりました。
 
5人の活動を応援してくださった皆様には
大変心苦しい報告となってしまいましたが
今後ともFazeの活動をご支援の程よろしくお願い致します。






 以下メンバーよりコメントとなります。







暁人
今回この様な発表になってしまい本当にごめんなさい。
メンバー全員で話し合い、苦しんで出した決断です。
hiro.とhaltoが進むこれからの道は別々になってしまうけど応援してくれたら嬉しいです。







sho
この度はこのような事になりファンの方々には大変申し訳ない限りです。
haltoとhiro.の歩む道を俺はFazeのメンバーとして、友人として応援したいと思ってます。残るメンバーは変わらずFazeを育てて行くので引き続き応援よろしくお願いします。







 halto
 この度9月11日をもちましてFazeを脱退する事になりました。
理由は家庭の事情でこのままFazeの一員として活動を続ける事が難しくなったからです。

突然の発表で本当に申し訳ありません。

Fazeの活動を通して自分と関わっていただいたバンド関係者の皆様、今まで応援してくれたファンの皆様、そして自分と一緒に活動をしてくれたメンバーの皆、本当にありがとうございました。

残り3か月ではありますが最後までよろしくお願いします。






 
hiro.
まず今回このような発表になってしまい申し訳ございません。

理由は色々あるのですが、目標に対する過程がメンバーとズレてしまったのが原因です。
Fazeというバンドを通して出会ってくれたみんなはいつも俺を支えてくれてました。ありがとう!

残り限られた時間は、精一杯Fazeのhiro.としてステージで恩返ししたいと思っています。

最後まで俺らしく熱く楽しんでいきます!!








KG
いつもFazeを応援して下さりありがとうございます。この度haltoとhiro.が卒業する事となりました。
残念なご報告になってしまい、申し訳ありません。全員で話し合い、決めた答えなので彼らの新しい人生を暖かく見守って欲しいです。
Fazeはまだまだ上を目指して命かけて続けて行きますので応援の程宜しくお願いします。

Faze STAFFさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス