謹賀新年☆お受験ママ☆羽生君☆弓弦羽神社 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

謹賀新年
謹んで初春のお慶びを申し上げますリボン

常在戦場!
現在、親子で戦っております。。
長女みぃみちゃん、間も無くお受験です。

ママはお化粧する暇もなく、全力でサポート中ですパック
って、大した事は出来ないのですが…。

{C4A2B4A5-396C-407B-8C43-A69A0339E177:01}

おみくじ引いたら
二人とも大吉でしたピンク音符むらさき音符ブルー音符
やったね!みぃみちゃんチュー

{3DC4DAB0-8ADA-49B0-8254-797F34A1C53C:01}

ご近所の弓弦羽神社は、
羽生結弦君効果でえらいこっちゃキョロキョロ
大行列でした~。

{8FCEFEA2-B579-4C7A-BE59-2B48976E681A:01}

こんな事は今迄無かったびっくり

{CC2048EB-34AB-44B4-A6B7-0A94D5129817:01}

お参りするのに30分以上並び…照れ

{F7B64E7D-D7C3-4400-9192-7C342D47D006:01}

無事に合格祈願出来ましたお願い

{4E886C10-3EAA-428F-B825-33F90DECC812:01}

↑おまけ。
娘の通う塾に並べられた、灘、甲陽などの名門校を含む受験校別のはちまき。
お年頃ゆえ女子用は需要がなく、欲しい女子は
お写真左の黄色いはちまき『常在戦場』を。
「いつでも戦場にいる心構えで事をなせという心得」です。

小6で戦場に行く娘か…。
あの頃ママは、山猿のように宮崎の自然の中で遊んでました猿